腹筋が死ぬ

 明日から学校じゃん!
ってことで、外雨降ってるし、衣替えとか色々やってみた。
ようやく京都でもリサイクルプラの分別収集がはじまる。
広島にいた頃は生ゴミとビニールを一緒に捨てるなんて信じられなかったけど、
この1年半ですっかり当たり前になってしまった。また分別の習慣つけんとな。
溜まりまくったプリント類が大変なことになってるんで、次は紙ゴミのリサイクルを早く始めてほしい。
BOX前が空き地だった時代なら焼いもとかで処理できたのに。f***弓道場。


 そんで、18時から筋トレするべく体育館に行ったんだけど、
日曜は18時に閉まるらしく、ちょうどみんな出ていくトコだった。s**t!
しょうがないから家で失敗したまっずい餃子食いながら腹筋200回やった。
どんなもんじゃーい!(亀田風に)

 
 どうでもいいけど、F1の車のシフトパドルってカーボンなんだって。ヅラもびっくり。
ゴルフとか釣りとかみたいに、カーボンの特性を活かした製品はすばらしいと思うけど、
シートピラーやボトルケージみたいにただ軽量化のためだけに力のかかんないトコにカーボン使って、
そんでぼったくんのはどうなんだろって思う。しかも大抵壊れやすいし。
それ以前に自転車界全体の値段がおかしいですけど。
大学入って気づいたけど、残念ながら、誠に残念ながら、世の中お金なんだよね。
ネタで↓こんなの買えるオッサンになりたいっす。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=5376