T1フェス

 寒いっす。長袖デビューっす。
今日から学校もデビューっす。90分長いっす。


 そろそろ風呂で体の芯まで温まりたい季節・・・けど、今風呂入れません。
それはなぜか!・・・・・夏リッツのケガがまだ治ってない!!w
6月の落車で傷が深くて痕が残った場所を夏リッツでもう一回擦ったんだけど、
他の傷が全部治っても何故か6月の傷との重複部分だけは一向に治らない。
もはやラップの張り替えが日課
なんかもうプニプニしたマグロの赤身みたいなのが傷口からはみ出して垂れてんの。マジキモい。
しかも昨日気付いたんだけど、どうやら赤身は増殖して範囲、垂れ幅とも少しずつ大きくなってるらしい。
これってガン細胞判定出るんちゃうん??w
いっそのことはさみで切って食ってみようかと思ったけど、赤身の先端まで神経があるらしく、触ると痛い。
そろそろリアルに病院で見てもらわないとそのうち全身赤身になっちゃう。
どうせなるんなら魚類の王様クロマグロがいいな。


 今日は学校忙しくて練習なし。鳥井とT1フェス行ってきた。
天一の日(10月1日だからw)にラーメン食うと並一杯無料券もらえるって祭り。
総本山に行ったら6時なのに店の外まで人並んでんの。ファン層の広さを思い知った。
やっと店内へ入ったときには待ち焦がれたアトラクションにやっと乗れるカップルの気分。
せっかくの祭りだから、スタミナラーメンこってり大盛りねぎ多め手もみ麺(¥930)注文して、
まんまと天一の策略にはまって帰ってきた。