実験ていいね

 昨日は急に友達に夕飯誘われたんだけど、その後ノリでそいつん家行ったら、
そこで寝てしまい朝まで過ごすというダメっぷり。


 そんで今日は2限から。月火水の午後は実験なんだけど、
昨日は動物園でひたすらサルの観察だった。あいつらいくら見ても飽きない。面白すぎる。
けど、終始サルだったんで、他の動物が全くみれんかった。
いつか一日中動物園で動物眺めてるってのをやりたい。

 
 で、今日の実験は所変わって実験室。しかもニワトリの解剖じゃった。
メスの切れ味にビビる。刃物史上最強だった。そら人も切れます。
最初は死んだニワトリの目に怯えてたのに、終わってしまえばそんなん中身に比べたら何とも無い。
順を追ってグロくなったから良かったけど、途中参加だったら発狂モンです。
そして臭いもヤヴァい。5感全てが侵された。
そんで最後は食えるトコ持って帰らされた。
とりあえず今は無理だったんでボックスの冷蔵庫に入れといた。
誰も要らんかったらちゃんと処分しますんで。


 今日の練習はピストローラー。足止めて吹っ飛びそうになった。