変態

 今日は車庫の掃除&ピストタイヤの点検をした。
いやぁ〜、ダメダメだけど僕も先輩になっちゃったんですね。
車庫掃除では指揮官やって、タイヤ貼りは後輩たちが楽しそうにやってくれた。
使えなくなったバトンホイールでネタ考えながら。
やっぱ部車にベンツのエンブレムみたいにくっつけて高速走りながら風圧で回す案が秀逸だと思う。
どっかのタクシーみたいに発電機能をつけるとなお良い。
(あの機能には賛否両論あるけど、僕は理系的な立場をとりたいw)
首と脚を突っ込んだまま不細工な格好で1ヶ月過ごしてギネスを狙うもよし。
高速で回転するスポークの隙間に着地する遊びはさすがにDBでしたがw


その後はバイトへ。
今日はバイトもおもろかった。
明日から友達とレンタでプチ旅行行ってきます。