栗田の誕生日

 後期に入り何もかも堕落したけど、勉学へのモチベーションだけは鰻もびっくりな上り調子。
実験が増えたのもあるけど、学校が楽しすぎてヤヴァい。
最近は単位にならん他学部他回生配当の講義を受けるためにちゃんと朝8時に起きて飯食って学校行きよる。
なんか単純に知るのが楽しい。幼い知的好奇心がまだあるというか。
・・・理学部の人間ならきっと分かると思う。
そして周りに「お前もうそんなんやってんの!?」ってのが最近増えてきて、
乗り遅れそうな自分に気付いて焦ってるのもあるんかもしれん。
とにかく知りたいこと、覚えたいことが多すぎて、時間の価値が急上昇しとる。


 練習帳とか言いながら練習ネタが全くないんで、タイトル変えてみた。あくまでも暫定です。
いい加減自転車乗らないと部員権剥奪されるんで、
やさしい後輩が誘ってくれたことだし、明日は久々に練習行こうと思います。