死ねばいいのに

 やっばい。久々の練習。
溝口が練習に誘ってくれたので、千弥の前の道から亀岡へ発展するルートを開拓しに行った。
テーマは待ってろ大阪府
思えば人と練習行くのは1ヶ月以上ぶりかも。
リッツでの落車以来の集団走行恐怖症がまだ治ってない。


 とりあえず千弥ルートから目的の府道733号を探す。
地図を完璧に暗記してったはずなのに、気付けば迷子に。
つか、10号線が迷子になった。俺は悪くない!看板がないんじゃけぇ。
しかも実は正しいルートに進んでいたのに、分かれ道ジャンケンで僕が勝ったせいで、
百井超えのアホ坂を下って上るハメになったし。後輪すべりまくりで楽しかった。
そのまま府境越えてとりあえず発狂。車が大阪ナンバーだ。やっべぇ。
さらに大阪部分だけ露骨に2車線で標識充実してて道もきれいでテンション鰻登り。
財力の差を見せつけられた。恐れ入りました。


 亀岡に抜けた後は477から保津峡へ。
それまでの激坂の数々をかみしめながら、ピューって下ってたら、
最後の最後で対向車。タイミングが最悪すぎた。そのまま左にがしゃーん。
後走ってた溝口もがしゃーん。
気をつけて下ってたんだけど・・・注意が足りなかった。
またケガしてもうた。後輪もお釈迦様。激萎え。別に体を傷だらけにするのが趣味なわけではない。
そしてチームロードやリッツの落車に比べて浅いから安心してる自分にドン引き。
そろそろ親に辞めろって言われるな。。。
溝口も左腕打撲してて、傷も僕より逝ってた。
そこからBOXまで長いこと。出先でこけると自力で帰ってくるのがホンマ辛いね。


車の人、迷惑かけて申し訳ない。
溝口、せっかく誘ってれたのにこんな目にあわせて申し訳ない。
最悪の先輩だ。死ねばいいのに。
明日から熱帯魚にエサやる人がいなくなるんで、死ぬわけないけどね。