moneymoneymoney

 ネタを思いついた瞬間に中学生や教祖と「キター」みたいな顔を見合わせるんだけど、
その時の顔が面白すぎて思い出し笑いしてしまう。キモピー。


 最近色んな人から借金してるので、諭吉先生を大量召還した。
これで当分の返済要求は持ちこたえられるだろう。
夏休みバイト頑張ったんで少し余裕があったのに、いつの間にか底が見えてきた。
ホント、気付かんうちにどんどん無くなるから困る。やっぱ残念だけど世の中お金だ。


 レース見に行ってやる気出たのはいいけど、学業が忙しすぎてマジで練習できない。
かといってせっかく始めた今の勉強体制を崩してまで練習するのも嫌だ。ここは譲れない一線だ。
しかも世の中金なので、バイトもできるだけやりたい。
こんなシビアな時間配分では疲れるので、のんびりする時間も削れない時間の一部だ。
後期に入って3週間経つけど、未だに理想の生活バランスが見つからない。
理学部の先輩方はどのようにやっていたのか、アドバイスを頂きたい。


 とりあえず今からストレッチ&腹筋100回やる。ここに書いたから絶対やる。