daaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaamn!

 今日は素晴らしい一日だった。
久々に午後が空いたので練習に行く予定だったが、
後輪スポークのテンツォーンのあまりのばらつきに、
このまま練習行くとスポーク切れて死ぬ説を唱えて後輪探しの旅へ出ることへ。
様々な紆余曲折を経て、2時半、box。手元には新品のアルテハブ、スポーク、リム。
結局ホイール組みに挑戦することになった。
初めのうちは次第に形になっていくホイールと自分の手際良さにテンツォーンダダ上がりだったけど、
だんだん単純作業になってきて、かんしゃくを起こす。


 そのうち、5時になり、最近になって少し奥歯が痛むんで歯医者に行くことに。
初診で散々待たされた挙句、俺の口の中は虫歯どころの騒ぎではないことが発覚。
まず、乳歯の破片が歯茎に刺さったままだったらしく、急遽麻酔使ってプチ手術。
出てきたんは長さ7ミリぐらいの骨片。こんなん刺さったまま暮らしとったんか。
つか、麻酔すげぇ。ホントに何も感じんくなる。せっかくだからコレ使ってネタやればよかった。
ルアー口に刺してリアル魚釣りとか。


 そして、噛み合わせがズレつつあるために、歯が削れて虫歯みたいな痛みが発生していることが発覚。
さらに、レントゲンによって、別の歯の虫歯も発覚。
レントゲン写真は生える前の親知らずが見えたりして面白かった。
知らん間に口の中大変なことになっちょった。早く行って良かった。
結局、しばらく通院してくださいとのこと。病院行く金も時間もねぇよ。


 その後、リッツの怪我のほうの病院へ。
もうガーゼ替えるぐらいなのに、1時間半も待たされた。f***in' hospital.
つか、ウチの部通院中の人多すぎ。どうなってんだ。


 その後boxに戻り、ホイールの続きを始める。
途中組み方がズレてる事が発覚して、過去最大級の萎えが日本列島を襲った。全部やり直す。
その後、「全部のニップルを同じように回せば完璧」説を信じて、1つ1つ丁寧に回していく。
ところが!出来上がったのはグニャンぐにゃんのポテチホイール。固揚げポテトもびっくりだ。
仕方ないのでその状況からセンター出して、フレをとって、なじみ出ししてみる。
・・・とりあえずできたけど微妙なタテ振れが取れない。そしてスポークテンツォーンがバラバラ。なんでやねん!
そうこうしているうちに日付が変わる。あ゛〜!


 ここであまりにもムカついたから電車運転して気分を落ち着かせる。
僕の運転はブレーキングが乱暴らしい。てか、こんなゲームが流行るなんて、鉄ヲタすげぇって思った。
そして現実へ舞い戻り、もう一度スポークを均等に締めるトコからやり直し。
今度は誤差8分の1回転以内ですよくらいの勢いでやった。ついに本気を出した。
だがなんと!やっぱり出来上がったのはポテトチップスだ。ここはカルビーじゃねぇ!
あんまりにもムカついたので、ついに「リムがポテチになってます」説を提唱して今日は引き上げることにした。
外に出るとアーチェリー部が真っ暗な中練習してた。モチベーツォーンやべぇ。


 てか明日1限から授業じゃん!その後バイトじゃん!死ね!