new!

 もちろん金曜日の1、2限の講義、ガッツリ寝ましたよ。
てか、起きてられる訳が無い。
で、その仕返しをするべく、boxに向かい、ホイールの続きをやる。
リムが曲がっていることは間違いないので、テンションのバラつきを最小限に抑えつつ、
センター出しつつ、振れが無いように、慎重に締めていく。
そして2時間後。。。今度こそ完成!!テテテーン!(効果音)



 その後とりあえずバイトへ。11時頃終わったんだけど、
金曜の夜に真っ直ぐ家に帰るような愚鈍なことをするはずが無く、ネタ班のミーティングに参加した。
皇帝の本領を目の当たりにし、嘆く。
そして恥ずべき日本人が中国から輸入した究極の不毛ゲーを始める。
宇宙の云々を研究してる人達は麻雀における時空間の歪みについて研究すべきだ。
霊長研の人達は何故サルはこのゲームにハマらず、ヒトはこうも廃人化してしまうのか研究すべきだ。
むしろ、麻雀をするサルを作出すべきだ。いや、それよりホイールを組むサルが先かもしれない。


 そんなこんなで、4時寝、12時起き@後輩宅。カッコよすぎる。
そしてハイライトで飯食いすぎて気持ち悪くなったので、
boxで爆弾をセットする運動をして、腹を落ち着かせる。不毛!!
そうこうしているうちに、宇野市川溝口小嶋さんと雨の中エヴミに行くノリになった。
しかも市川は2部錬。なんという男だ。
そしてnewホイールやべぇ。いや、oldホイールやべぇと言うべきなのかもしれん。
走りも乗り心地もしなやかになった気がする!!
そして練習久々すぎで俺の脚も心臓もやべぇ!!


 その後ソッコーで四条へ行き、同窓会っぽいものに参加。
色んな意味で萎えた。急に前日の愚行が有毛(⇔不毛)に思えてきた。
まぁいい、明日久々のセンヤーノで癒されてくるし!!