November

 起きたら隣にミゾツァーンが。。。
そうだ、昨日はIDM(いつものどうしようもないメンバー)が家に来たんだった。
夜中にパソコン、床、ベッドで周回練習始めて、僕は早々に千切れたんだけど、
あとの二人はヤバい時間まで交代でゲームやってたらしい。
このままでは奴らに抜かされてしまうのも時間の問題だ。
ギョンヌゥ(ヌにアクセント)も参戦するらしいし、戦況がヲタってくることは必至だ。
僕も特訓しなきゃマズい。


 そんで外は清々しい青空だというのに、RNAが頑張って働いてる動画を見せられ、
気孔ができにくいように遺伝子操作された植物の気孔をひたすら顕微鏡で探し、
歯医者で泣きそうになって帰ってきた。
帰ってお好み焼き(広島風以外は認めない)を作るも、
フライパンのコーティングが痛んでるせいでくっ付きまくってゲル状焼きそばモドキになった。
マズすぎてウケる。お好みソースで味をごまかしつつ、お茶で流し込む。
飯は頑張って食うものじゃない。
そしてカオス化した家を小奇麗にして、すこしwikiって、現在に至る。
あれ?一日ってこんな短かったっけ??


こうしてまた人生の1/30000が終わった。
ちなみに今日は僕が生まれてから7211日目らしい。
(参照:http://www.110kz.com/001/count.htm
そして10月も終わっちゃった。


・・・ってか、今例のゲームのダウンロードサイト見たんだけど新曲追加されてんじゃん!!
テンツォーンダダ上がり!!DADA AGARI!!
これはやるしかないし!!
まだ今日は終わってねぇ!!