JTB10

 二日更新してなかったのにview countが200近く増えちょる。
全くコアなファンがいるもんだ。
最近自分の名前で検索したらコレが上位に表示される事実を知った。
どうやら部員紹介のリンクの表示部分かららしい。noogleも余計なことしてくれる。
実は意外に読者が多いのでは??というのが今主流の学説だ。
期待せんでよろし。リアルおもんないblogっていうか、日記なんで。


 さて、なぜ更新できてなかったかというと、2日連続家に人が来る生活だった為でして。
廃人まっしぐら。けど、やるときゃやればOKでしょ!?最近目に余る説も浮上してますがねw
ま、これからも、更新がない日は、人んちで暴れてるか、家で暴れられてるか、リアル鬱状態か、死んでるか、って思ってください。


 そんなこんなで最近アカデミックに走ってます。
どの世界でもプロになるためにはアホみたいな努力が必要。
そろそろガリ勉にならなければ将来目指すものになれない??
ってか、すでに手遅れ説も濃厚だったり。
やればやるほど、周り見るほど自分のヤバさに気付く。
とりあえず英語を自由に使いこなせなきゃ話にならんね。
最近青空を尻目に図書館へ向かうことに抵抗を感じなくなってきた。
んで、今日はネタで京大博物館行ってみた。しかも一人で。キモぴ〜。
近ごろ様々な方面でオタク説が浮上しているtomotsaanです。


 さらに今日のバイトでは人生で取り返しのつかないことベスト10(JTB10)に入る愚行をおかした。
人生なにかと「なんとかなる」が多くて、そうやってここまできたけど、
さすがにリアル「とりかえしのつかない」もたまにはある。
なんかソフトボール界の有名人が合宿で来るらしく、慌しく準備してるときに、手が滑って料理をぶちまけた。
人生終わったと思った。全力で凹む。ネガティーボ全開。
けど、怒られるヒマもないくらい急いでいたので、みんな全力でフォローしてくれた。ありがとうございます!!
マジ死にそうな状況だっただけに、本当にありがたかった。みんな良い人すぎだ!!
ってか、この世の中、基本的に良い人で構成されてる気がする。「ろくでなし」って言葉を考えたやつがこの世で唯一のろくでなしに違いない。
きっとコイとかボラみたいなろくでもない顔して、ろくでもない声で、ろくでもない話をするキンモィ奴だ。
それか、僕は真の「ろくでなし」に触れ合う機会の無い幸せな人間なのかもしれない。
ま、残念ながら後者の説が有力なんだけどね。


 そしてそんなみんなのフォローに答えるべく、なんとか気持ちをポジティーボに切り替えて、
「お客にぶちまけないで良かった」「二度と同じことのないようにこれからもっと気をつけよう」と考え、頑張って接客した。
そしてその後は何事も無く無事終えることができた。めでたし!
あっ、結局なんとかなっちゃったね。まぁ、やらかしたときの絶望度は確実に人生ランキングに着ってるわ。
どーでもいーけど、たまに、人生最大の絶望はいつ来るんだろう、って考えるときがある。ポジティーボは一度も考えたことないテーマだろう。
1.もう終わった。(まぁ、若い頃にもいろいろありました。けど、人生これからのほうが長いよ?一番幸せな選択肢。)
2.交通事故。(結構濃厚。特に加害者になったら。。。後ろに人乗せて事故るのも怖い。安全運転しよ)
3.誰か死んだとか。(身近な人だったらやばいかも)
4.財産失う系。(家が全焼とか、竜巻につぶされるとか、泥棒や詐欺に遭うとか)
5.人を不幸にした(自分のミスで他人を不幸のどん底に陥れることになるかも。これはかなり怖い)
6.意外に失恋だったり?(まぁ平和な選択肢だろ。経験してみんと分からんけどな。死ね!)
・・・こんなん起こってから考えたら良い事だよな。起こるモンは起こる!
んなコト考えてるヒマあったら寝ろやって話ですね。