MDDA

 昨日はBOXのソファーでくたばってた。最近家以外で目覚める機会が多い。終わってる。
鴨川の飛び石を渡り始めたらしいが、記憶に無い。リアルに。ヘルパーには謝罪と感謝。
そして通常なら間違いなく全寝判定がでる今日であったが、
センヤが呼んでいるのが聞こえたので重い体を奮い立たせて出撃。


 午前中は地獄。常時唾とGの混合液のようなものが口を潤していた。
柿取りに集中することで気を紛らわせていた。
だが、発狂モンの美味さの昼食を前に、一気に回復、覚醒。
そして午後からは俺の時代。
空気は美味いし、景色いいし、ぽかぽかだし、ラジオおもろいし、
なにより柿取りという作業が楽しすぎる。
モティベーツォーンダダ上がり(MDDA)でひたすら収穫しまくる。ひゃっほぅ!


 そしてBOXに帰り、不朽の名作、スーパードンキーコング2(超鈍器猿弐)を攻略。
いやぁ、内容も映像も音楽も最高だ。カービィなんか足元にも及ばない。
そして記憶を頼りに次々とボーナスステージを発掘し、オタクぶりをアピールしといた。
さらに家に帰るという愚鈍な行動に出たミッツァーンを後悔させる為に、
思いっきり進めて差をつけてやった。ざまぁみろぅ!


 さらに俺の時代はこれで終わらない。
明日のセンヤはお運びでしかも最上レベルの忙しさになるらしい。
かかってこいや!MDDAじゃい!