YYNO

 センヤwith DNA(どうしようもないアホ)+森田さん。
ネタだのアホだの言いながら仕事は出来ることが再確認された。
やるときゃやればなんでもオッケー(YYNO)。
実は頭良いのにアホを振舞っているとかカッコよすぎだ。
部からアホな順に4人採っても、賢い順に4人採っても、同じメンバーが選ばれるに違いない。


 そしてBOXでゲリラ肉やって不毛な牌の集積活動。
R大先輩は意外にもこちらサイドの人間ではないか説も浮上した。
しかし、5時間半の格闘の末にキチンと結果を出すあたり、まだまだ僕らは及ばない。
最近勢力拡大しすぎだ。まさに無法状態。有力な指導者を失った国ってこんな感じなんだろうな。



 さらにいつものごとく帰るタイミングを完全に逃がし、
この期に及んでドンキーコングをしようとした月曜日15分前、空前絶後の悲劇が起こった。
データが無い。
最近の我等の活動が目に余ることを考え、事故説、陰謀説、双方の検討が必要だったが、
消えた事がショックすぎてそれどころではない。
とりあえず萎えて帰るか、腹いせに非行に走るか考えたが、
非行に走るほうは一回生に任せる事にして、閣下の帰るタイミングに上手く乗じる事で、
なんとか付けっ放しだった熱帯魚の電気を消しに家に帰ることができた。
最後の15分までは完璧な1日だったのになぁ。