DK

 センヤ効果か、体内時計が正常に働いているようで、7時に自然に目が覚めた。
朝飯は柿。そろそろ寒いので紅茶とか飲んだりして1限までゆったりと上品な時間を過ごす。
さらに目覚めが良いからか、1限から頭の冴えもモチベーツォーンも絶好調だ。
んで午後の実験終了後、不毛な脚の回転運動onピスト・1時間。
ただ不毛に終わるのは癪だったので、アカデミーボに英語の本読みながら乗ってみた。
意外にできる。これはマジで画期的な発明だ。
ってか、これなら毎日ローラー乗っててもいいんですけどw


 そしてまだ今日はアホな事をしてないことに気付いたので、文化人ごっこもここら辺で終わりにして、
性懲りも無くドンキーを助ける旅に出かけた。
前回は発見できなかったボーナスステージ、DKコインを次々と発掘。
さらに残機、バナナコインともにかなり溜まっていたにも関わらず、
帰るタイミングを読んで電源を切り、家に帰るという新展開。なんじゃこりゃぁ!
今日は完璧すぎだ。やッヴぁい。
賢いアホに向けて順調に進んでいる。
調子に乗りすぎてポジティーボに走り過ぎないように気をつけなければ。
とりあえず明日のバイトで萎えてこようw