STI

 いつもと違う場所でいつもと違う目覚ましに起こされ、寝ぼけたまま1限行ったら
先生が風邪でしんどいという理由で30分で講義が終わって爆笑。神すぎる。


 2限後、紅葉を見るべく、保津峡→日吉行ってきた。
原色で自然を楽しむためにだっさいクリアレンズで臨む。
そこそこ色づいてていい感じ。心底日本に生まれて良かったと思った。
そして日吉は何回行っても飽きない。日吉に住みたい。
ただ、京北は寒いのがいけてない。笠トンのトコで気温が8℃。
そして天気予報見たら来週の最低気温がおかしい。
気象台の人もネタ班に入ったんか??


 そしてBOXに戻って怒涛の勢いで猿ゲーを攻略し、ついにドンキーを助ける直前まで行った。
ボーナス探し絶好調。猿の使い分けもイケイケのお兄やん(STI)。俺の解説には全米が酔いしれた。


 その後、ラーメン食いに行って帰るはずが、いつものノリで首相家へお邪魔してしまった。
最近真っ直ぐ家に帰った記憶がない。ホント終わってる。
例のごとく、家に帰ると暗い部屋を水槽の明かりが照らしてた。
主人が不規則になれば自分達も不規則な生活になるという過酷な運命を背負っている。
愛しい魚たち、マジでごめん。


 そして明日はセンヤのはずが、複雑な事情によって夕方からホテルのバイトに入るハメになり行けなくなってしまった。
しょうがないので図書館でインテリゲンツィーア装ってくる。