今日もお運びぃ〜♪
怒涛のお客ラッシュも、鬼畜鍋洗いも、かかってこいかかってこい!
笑顔で対応、はきはきと対応(してたはず)。
働く喜びとはこういうものなのかもしれない。
ただ、風邪気味で咳と変な声が止まらなかったのと、
予想通り帰りに極寒の雨に降られたことは狂おしくイケてなかった。
それ以外は2007年11月18日の過ごし方として充実度が全世界のTOP5%に入っているに違いない。
早くも来週のセンヤが待ち遠しい。残念ながら120時間以上先の話だ。


 どうでもいいけど、リンク元見てると色んな検索ワードでここにいらっしゃる人がいるようで。


・バトンホイール
この検索ワードでここに来た人は、残念。あまりに賢い次世代の使用法に呆れたに違いない。


府道 733号線 分かれ道
どんなローカルな情報調べてんですか。。。まぁ、少しは役に立つ情報が書かれていたのでは??


・プラティ 性転換
プラティは性転換しない魚です。


・皿洗い 速い
人間皿洗い機をご用命の方は是非連絡ください。左京区内、時給1500円以上で働きます。
それとも皿洗いが速くなりたいアルバイターかな??コツ教えたるよ。
それとも皿洗いの速さで勝負を挑みにきたんか??負けんけどな。


・高校の頃に戻りたい
何があったんでしょう。この後どんなワードで絞込み検索したのか気になる。


・レーパン はき方
んなもんネットで調べんな!!w