ついに超えてはならない一線を越えた。
単位になる授業(しかも2限)をサボってしまった。
今期はここまでperfectだったのに。。。
風邪と睡眠不足でしんどくて、午後からの実験もサボろうかと考えたが、
授業料を払ってくれているお父やん、お母やんの顔が思い浮かんだのと、
実験で同じテーブルの奴に迷惑がかかると思ったので、
肉体に逆らって学校へ向かった。
結果、バリウムやコバルトを使ってゾウリムシツァーンをいじめるという内容で、
顕微鏡覗きっぱなしだったために余計気分悪くなった。
ところで風邪引いて声が低くなった時は、佐藤弘樹(αstationの朝の人)ごっこをやってみよう。
時計を見て、「アルファーモーニングキョート時刻は・・・」と言うだけ。
ドン引き覚悟で一人でやってみたら意外に似てたw
てかあの声かっこよすぎ。犯罪だ。



 さて、学校が終わって真っ直ぐ家に帰ると思いきや、
もはや恒例の筋トレ→肉→麻雀の流れ。
どうしようもないが、なぜかこの時間は有意義なんだよな。
なんかあのメンバーとは何やってても楽しいわ。気の合う人達に出会えて良かった。