風邪のせいで、寝込むほどしんどい訳では無いけど、地味にだるい状況が続いている。早く治りやがれ。
今日は実験がビビるぐらい早く終わったので、江文に行ってみた。
それでも4時半にはかなり暗くなっていて、日暮れるの早いなーって感じだった。
高々30キロの練習で、2台もスーパーカーを見た。エンジン音がヤヴァかった。
そしてかなり久しぶりに6時台に帰宅した。
かなり久しぶりに自炊した。かなり久しぶりに長湯した。
やはり冬は風呂で体の芯まで温めるに限る。
そしてそのあと寒いベランダへ出ると最高に気持ち良い。
実は小さい頃、冬に国道沿いのマンションのベランダに全裸の男が立っているのを見たことがある。
そのころは不可解だったが、今となってはその男と友達にならなかったことが悔やまれる。
ただし、僕の場合決して全裸ではないので御陰通りを通学路としている方々は安心してほしい。


 さて、木曜から学校祭で5連休だ。
本家の祭りに参加する気は全く無い。本家より自分で祭りやったほうが楽しいからだ。
本家のほうはテーマで色々もめていたようだが、こっちのテーマは「賢いアホ」。
本家のテーマにも引けをとらないインパクトを醸し出していると思う。


内容は
木曜:全日本水族館行脚シリーズ第四戦鳥羽ラウンド
金曜:Fishing with ISM
土曜:センヤ様
日曜:センヤ様
月曜:未定(まさかの琵琶一??)


ヤヴェェ!完璧すぎだ。
ただ、力尽きて火曜日から学校に行けない気がするぞ!!