tomotsaan2007-11-21

 祭りに向けてテンツォーンを高めるべく、独り前夜祭やった。
少し奮発して生鮮館の広告に出てたサーモンブロックを買って、刺身にした。
せっかくなんで丁寧に盛り付ける。料理において見た目はかなり重要な事を悟った。
そして決戦用フライパンで調理したバター醤油ガーリック風味の野菜炒めと、
ママンから届いたばかりの新米を豪快に盛り付けて完成。
それをさかなクンの番組を見ながら頂く。
圧倒的勝利。学校祭行って寒い中出店の飯食ってる奴ら、ざまーみろ。


 明日は平日の開園直後の空いてる時間を狙うべく、始発電車で鳥羽水族館へ行ってくる。
時間があれば船で周辺の離島へも立ち寄ってみようと思う。
楽しみすぎて吐き気がするわい!