今日は夜の8時まで働いて、諭吉先生をお招きした。
そのうえ晩御飯までご馳走になった。カキのシャーベットも最高だった。
テンツォーンの高まりを抑えられず、発狂した。


 人数も多いし遅くなりそうだったので車で行ったのだが、車の運転が楽しすぎる。
何が楽しいのか分からんけど自分で動かしてる感が良いんだろうな。
自動車メーカーには是非、僕が車をゲットできる時代までマニュアル車を残しておいて欲しい。
まぁ、その前にガソリン車が残ってるのかって感じだけど。


 ここまで旅行→釣り→センヤ→センヤときて、
明日は正直全寝のテンツォーンだが、琵琶一でこの5連休を豪快に締めくくってくる。
4ヵ月ぶり、そして最近長距離の練習ができてない状態で、
一体どのようなことになってしまうのか、楽しみだ。
とにかく無事帰ってこれればいいや。平日なんで、事故には特に気を付けたい。


 そしてとうとうその次の日から学校があるという事実が現実味を帯びてきた。
かかってこいや!