雨寒いわ。死ね。あと、暗記パンが欲しい。


 学校帰りにコンビニ寄ったら、暴君ハバネロを超えるという
「大魔王ジョロキア」なるものが売っていたのでネタとして買ってみた。
まず、パッケージのどうしようもない絵がウケる。
新・世界一辛い唐辛子らしいが、食ってみた感じ、辛いだけでなく、酸味もあるマイルドな味で、
正直「暴君ハバネロ」のほうが辛いと思った。
けど、お菓子としてはこちらのほうが旨みがあって好きだな。ブックマークに追加しとこう。
袋の裏をみたら、辛さ2.0倍の「超暴君ハバネロ」がジョロキアに喧嘩を売っていたので、
今度は超暴君にも挑戦してみようと思う。


 そんで、その後軽くランニング→筋トレという流れだったのだが、
味はそうでもなかったジョロキアが胃の中で暴れだして、腹が痛くてしょうがなかった。
おそるべし大魔王。消化系を通じてダメージを与えるなんてなかなか卑怯な奴だ。


 そして最後はノリでモヒカンの家に遊びに行った。
わりとどうしようもないヲタゲーにハマってしまった。ヤヴァい。
近況を嘆いていたら、主人が帰れとうるさいので帰還した。
明日からバイト3連勤だ。萎える。