家の中に昆布のジャンボバージョンみたいなのが落ちていたので拾ってみたら99レッグウォーマーだった。
普段着用に買ってみたのだが、レッグウォーマーとか言いながら靴下の延長ぐらいにしかならんし、
すぐダメになるし、まったく安物買いの銭失いだ。


 そして最近朝起きられない。
というか、目覚ましに起こされ、起き上がってトイレ行ってご飯を食べて一息ついていたら、
次の目覚ましに起こされ、今までの行動は全て夢だった事に気付かされる、というのの繰り返しだ。
意識は絶対に起きてご飯食べてるはずなのに、体はなぜか布団の中、
で、5回くらい繰り返して本当にヤバい時間にならないと体が起きてくれなくて、結局現実は急いで食べて急いで登校。


 それにしても人間の起動はめんどくさい。起きて外出るまでにやることが多すぎる。
魚なんて光がきたら泳ぎだして餌を探すだけなのに。
順調に生きればあと2万回以上コレを繰り返さなきゃならないのか。なんとかならんかなぁ。めんどくさすぎるわ。
とりあえず前の晩にできるだけ準備しておくと結構楽になることに最近気付いた。てか気付くの遅いわ。