今日は市川と宇野と溝口と伊賀上野に行った。
去年の悶々とした日々が思い出される光景、風だった。
最初はどうなることやら、と思ったけど、リアルLSDというコンセプトは遵守され、平和な練習だった。
んでも、やっぱ長距離走るためには普段からやってないとダメだな。
なんかやたら疲れるのが早くて、後半はバテバテでほとんど後輩に引いてもらった。
このままでは春合宿乗り切れんわ。南部開拓始めようかな。
あと、おにちく先生の思想を垣間見て、入信したいと思った。けど、僕には圧倒的に器が足りない。
なんかいろいろすごいわ。


 そんでその後バイトだった。今日は久々に皿洗いしなかったし、色々学ぶことがあって楽しかった。
とりあえず、店Gは一生せんとこ、って思った。片付ける側はわりと地獄だ。


 そういえば12月ももう半分だ。なんかホントに早い。
なんでこんなに早いのか、12月前半はどうだったか、
考え出し始めたけどキリがないので、続きは布団の中で考えるとしよう。
とりあえず、今日は満身創痍だ。疲れた。寝る。