図書館行った。理学部の同回生を何人か見た。負けるもんか。
途中で製本作業を始めるハイパー空気読めない集団が現れて、集中を乱された。
とりあえず彼らがいる限りは僕が空気の読めなさを嘆く必要はないなと思った。
ちなみに、なんの冊子を製本しているのか、覗いてみたら・・・あ〜ね!って感じだった。。。
にしても勉強すると一日が一瞬だ。今日学んだ量とか考えると、なんつーか、絶望的な気分になる。
結構時間無いぞ。4月から3回生だぞ。てか再来月二十歳だぞ。それとも俺は焦りすぎなんだろうか。
最近思想がどんどん変わる。根幹は揺るがないけど、一週間前の自分と今の自分は別人だ。
救いを求めて最近はネットで名言集を読んだり。すごく癒される。
なんかよく分からんな。まぁ、日記なんで。