学校→ローラー→自炊。何も起こらなかった。普通過ぎてウケる。
こういう時こそ普段気付かない事に色々気付くもんだな。
とりあえず、早く正月こい。もう待ちきれん。


 よく分からんけど、だだっ広い暗黒にライトが並んでる光景を一人で眺めながら色々考えたい。
夜の防波堤とか、その対岸に見える工業地帯とか、夜の空港とか、夜の田舎を通る高速道路とか。
夜の新幹線からの風景でもいいや。
ビュンビュン通り過ぎる光一つ一つにそれぞれの生活や家庭があるって考えるとなんか元気がわく。
思いついたらやるしかないんだけど、新幹線は高いなぁ。帰省の夜行バスで我慢だな。
別に鬱ってる訳じゃないんですけどね。最近考えるのが楽しい。