今日は学校→図書館→バイトの予定だったが、
それだとまた普通の一日になってしまうので図書館を散髪に変更し、
いけいけのお兄やんになってきた。TDDA!!
が、それも束の間で、その後のバイトでは、
今世紀最大の丸投げの被害者になってしまいテンツォンどん底
しかも状況は完全アウェーで俺一人、久々に泣きそうだったぜ。
さらにいつ終わるか分からないという要らん設定までついていて、
結局思ってたのよりはるかに早く終わったので無駄な絶望感を味わうハメに。
なんでや!!


 その帰り道、しょうがないので腹いせに(というか完全に謎の成り行きで)バイトの知り合いの家に上がりこんだ。
そして3人で小2時間ほどスマブラ大会して、ボコボコにされ、世界の広さを思い知って帰ってきたのが2時だ。
明日一限の語学寝過ごしたら死ぬんだけど。