今日はAir is difficult to readな一日だった。read??detect?feel?どうでもいい。
そしてそんな俺より空気の読めない京大は来週も授業やるみたいだけど、誤差ということで、後期終わった判定だしたった。
思えばどん底のテンションで幕開け苦しんだ10月、ネタに走って目に余った11月、勉強に目覚め、悶々の日々だった12月、
この3ヶ月で何もかも変わった。夏休みの自分の思想が思い出せないくらい。
とりあえず今正しいと思うこと事をやってるけど、一貫性のない自分に自信が持てない。
なんか、究極のマイペース人間だな。振り回される周りの人間は大変だ。俺なら関わりたくない。
なんか・・・ああああぁぁぁ〜〜〜・・・また思想の世界に没入しそうだ・・・・・w
布団ツァーン、今日もよろしくな。


 そんなことより嫌がらせとしか思えないほどドンドン床を叩いてくる上の部屋のクズどもはさっさと解散しろ!!
FOOOOO!!!!じゃねえよ。Die!!


 追記・・・・うるさすぎてまた目が覚めた。いい加減にしろ!!!!マジで死ね!!
外でやれって言おうと思ったらなんかすでに外で叫んでるし・・・通報されてしまえ。