油まみれだよ

 実家に帰り、母親の癒しぶりに驚愕した。そら俺の二倍以上生きてるもんなぁ、って感じだった。
そして一方では、大掃除の奴隷。換気扇カオス。まぁ、バイトの掃除に比べたら何てこと無いけどな。
片付けの途中で小2時代の自由帳が出てきたのだが、
その時代からほとんどのページが魚で埋め尽くされているのを見て、我ながら誇らしかった。
その後久々に弟とゲームした。古き良き時代を髣髴とさせた。
にしてもXBOX360すげぇな。グラフィックが。レースやったんだけど、もう本物の車運転してる感覚だった。
そしてなぜか出たばかりのエースコンバット6もあったんだけど、ミサイルが飛んだ後の雲とかめっちゃリアル。
もはや重力さえ再現できれば完璧な操縦環境ができそうだ。