単位がとれとれ市場じゃ〜い

 前輪に物を入れて前転するのが流行ってるみたいなので、
乗り遅れないように僕もママチャリの前輪に傘を突っ込んで前転してみた。
試合前にコケゲージをリセットして一石二鳥だ。
腹いせに洗車して、運転して、チェーン換えて、Tで特大を食した。
最近運転欲ヤバいな。MT限定だけど。価値観を共有できるヲタ募集中。


 京都に戻ってから、西チャレに向けて全力を尽くしたけど、やっぱ5日じゃ無理だ。脚が重すぎる。
まぁ、この5日は最善を尽くしたのでコケなければ後悔はないはずだ。
そんで西チャレ終わったら、同窓会やら実習やらで名古屋→東京→和歌山みたいな感じで渡り歩いて、
次京都に戻るんが東チャレ5日前。
またゼロから5日でレースの準備をしなければならない。今度は新歓あるし。
乗り始めのあのしんどさとおもんなさ。
いや、頑張るけど・・・一体なんなんだろうって最近思う。
4月からは週4で午後実験だし、バイトしてる場合じゃないけど金ないし・・・そしてレースシーズン。カオスだな。
こうなったらカオスを楽しむしかない。