英世レッドリスト入り

 既に絶滅危惧種に指定されていた諭吉と一葉はExtinct。
キャッシュカードで召喚しようにもMPが足りない。リアル破産。
友人に借金してなんとか京都にたどり着き、
最も忌み恐れていた仕送り前借りによって明後日からの和歌山での実習費を捻出。
金を使うことは予想していたけど、これは想定の範囲外だ。
現在所持金79円。明日は年末ジャンボの300円を換金して飢えをしのぐとしよう。
こうなると裕福な時代に菓子とか買ってた自分を後悔する。
それにしても、やっぱ慣れた布団は良いね。落ち着くわ。
あと、電車乗りすぎて頭の中がガタンゴトンしてて気持ち悪い。
船乗った後みたい。こんなん初めてだ。