禿ブーム到来

 バーベキューのあと、はいてしまった。
朝四時に吐き気で目覚めて便器と抱き合った。
原因は生焼けの豚肉か、はたまた発泡していた水か…
いや、ただの食いすぎだな。あまりのゲスさに胃が耐えられなかったんだろう。
で、そのあと予定通り佐々里ってきた。
驚愕のヘボさだった。いくら病み上がりとは言え、驚愕だった。


 んで、今日は今津に行った。
やっぱ人と行って「まったり」コンセプトが遵守されることはありえないね。
「もがき」でもなかったけどね。
完全にアシナシイモリになって後輩に引っ張ってもらって帰ってきた。すんません。
あと、急激にたくさん乗ったのでケツがヤバい。2細胞期と4細胞期の中間くらい。


 んで、バイト行った。今日はつまらんかった。
てか、ロッカーの傘立てに置いといた俺の傘(ちょっと良い奴)をパクったん誰や。
チャリとか傘とか結構普通にパクる奴おるけど頭逝っとるだろ。病気か。
全員淘汰されろ。地獄に落ちて腐った脳ごとハゲ揚がってしまえ。