シアタ兄

 BOXに転がってた曲がったアリオネをママチャリにつけた。かっけー。
上手くとめられなくて、乗ってたら自然に前上がりになっていく。
全自動ボール虐待装置だ。かかってこいや。子孫は鍛えてなんぼじゃ。


 レースシーズンに入ったり、一回生たくさん入ったり、車の色々更新したりで、
最近部の仕事が忙しい。忘れたら死刑なのが結構多いから責任感ヤバい。
だからこそやりがいもあるんだけどね。最近思想も生活も蝕まれとるわ。
まぁ、俺はヒマになると鬱になるから、これくらいが丁度良いということだな。
あと、なんか知らんけど最近調子いい。もしかしたら過去2年ちょいで最高かも。
ペダリングの調子も良くて、体幹使ってる感MAXだ。
人と練習行きたいね。もちろん山で。なかなか時間合わんけど。脚休ませて山中計りにいこかな。