寒いんじゃ

 やっべー7時40分だ!!
と思って飛び起きたら6時40分だった。損なのか特なのかよく分からん時間を過ごしつつ、
とりあえず時間にBOX行った。
雨降ってるし、BOX周辺を片付けたり、車のパンクを直しに行ったり。
で、まだ時間あったのでイケてない練習用前輪を新たに組むことにした。
様々な紆余曲折があって時間の無駄遣いをしたせいで、作業に着手したのは夕刻だった。
だが、店で選んでくれたスポークの長さが間違ってたらしく、
スポークのネジ山が見えるのにカンカンのホイールができた。
おそろしく多大な時間を無駄にしたことに腹を立てたので、
冷蔵庫の中身を処理すべく文化的焼きそばの会を開いた。ゲームもしたった。
で、ローラー乗った。今日はビチクソおもんなくて、40分で降りた。
薄いのか濃いのかよく分からん、テンション高いのか低いのか分からん、
なんか胸糞悪いというか、微妙な一日だったな。