なにもない

 最近ちょっとダレてる。5月の中旬ってそんな時期だよな。なんか頑張れる楽しみが欲しい。
今日は宇治川近辺開拓&もがき散らかし。
ダートあり、激坂ありの山岳コースだった。やっぱ未開の峠はワクワクするね。
景色も気温も調子も良い感じ。前輪もイケイケのお兄やん(死語)で楽しかった。
途中、森の中を下ってたら、いきなり目の前にデカい毛虫がぶら下がってて、
ビビってドリフトしてしまった。で、よく見たらそこらじゅう毛虫ぶらさがっとった。
そっからは路面状況よりもカーブの先よりも対向車よりも、ひたすら宙に浮かぶ物体を注視。
これほど恐ろしい下りはなかった。


 そんな感じで。今日もバイト。修学旅行シーズンで洗い場は満員御礼。おそろしい。
んで、今から溜まってた仕事と明日の実習の準備。うひょ〜。
エタノール導入して頑張るか。やっべ。