F***

 電子辞書が完全に逝った。検索すると画面が文字だらけになって固まる。
無いと割と困るので2代目の購入を検討しているのだけれど、どれも高いね。
まぁ、本を一冊ずつ買うのよりは格段に安いけど。
それにしても要らん機能つけすぎだ。
リーダーズが入ってるのが欲しいんだけど、
そのグレードになると、不動産用語辞典とか、鍛脳アプリとか絶対いらん機能がついてくる。
タッチパネルも要らんし、発音もいらん。
最小機能の貧乏学生エディション作ってください。


 どうでもいいけど、「生きる原動力」をテーマに、老若男女とディープトークしたい。
まったく、家にいると要らんことばっか考えてしまうな。
二日連続でエタノールに走ってしまったよ。最近色々と目に余るわ。