ママチャリのパンク修理したい人おらん??

 なんで今日バイトを入れたのか、朝からずっと後悔しとった。
しかも授業行ったけど先生が糞おもんなくて、ひたすら京都の地図読んでた。きっしょ。
で、その後、地図上で開拓したコースを実際に走りに行った。
山科近辺の交通量の少ない道を選んで20キロ。時間無いけど山中や将軍はちょっときつい、的な日にちょうど良いね。
地図で見るけど行ったことのなかった、山科から七条に抜ける道がなかなか良い道だった。


 で、その後萎え萎えのテンツォーンでバイトへ行こうと自転車にまたがった途端、プシューてパンクした。萎え。
パンクしたまま走ろうか、と一瞬考えたけど、後でよりめんどい目に遭うことを想定して、おとなしく歩いた。
かなり早歩きしたけど、やっぱ間に合わんと思って、バイト先に遅刻の連絡。
30分単位で給料出るから、この遅刻で時給の半分損したな、とか思いながら歩いていくと、
今度は間に合いそうな気がしてきた。
で、走った。
けど、走って間に合わなかったら、もっと早くから走らなかった事を後悔すると思ったので、
全力で走った。
階段を駆け上がりながら上着脱いでベルト外して、全肢を駆使して着替えて、
最短距離でタイムカードを押した。出勤時間2分前だった。走って良かった。
そんな感じで、今日もアホみたいに皿洗って、アホみたいに飯食って帰ってきた。アホが。


 明日はアホみたいに修善寺へ。
東チャレはゲボゲボDNSだったので、久々の修善寺だ。
結構調子の良い気がするので、それなりに楽しみだ。
気がするだけじゃけど。