satanic

 申し込み必着日にエントリー用紙と免除権リストを更新する学連。
それについてなんのアナウンスもしない学連。
メールで質問しても返信が来た事の無い学連。
夜12時過ぎてんのに電話かけてくる学連。
色々大変なのかもしれんけど、それにしてもどうよ。
狂気の沙汰だ。


 最近ロードのサドルのガタがひどいので、明日買いに行こうと思う。
サドル一個でママチャリが買えてしまう事を考えると色々と悩ましかったけど、
走行中にサドルが取れたせいで子孫が滅亡しては先祖や一族に申し訳がないのでしょうがない。
ついでにかっこいいジャージ買いたい。今月は散財月間じゃ。
部費を立替えまくって、貰いまくってるので、今自分が赤字なのか黒字なのか分からんのが恐ろしい。


 どうでもいいけど、アルフォートって菓子の塩キャラメル味がうますぎる。
今週10箱は食った。今見たら地味に1箱345kcalだった。ま、俺には関係ないけど。