美山でした

 美山走った。
去年の順位でなぜか最前列スタート。名前呼ばれたし。ハズいわ。
そのせいで最初の1キロくらい牽き集団に入るハメになり、
その後は集団に埋もれて淡々と走った。
路面が濡れていて何度か危ないこともあったけど、
これぞロードレースって感じの集団走行が楽しかった。
九鬼ヶ坂で抜きまくって下りでもがいて後はチンタラってのを繰り返した。
最終周回になるとさすがにペースが上ったけど、
牽制しあってるの見ながらすげーとか思う余裕があった。
で、最後の坂でもがきまくりで実力順の集団になったのでそのままゴール。
スプリントになったんだけど、脚もあったし、
何より観客がみんな「うををおおおお!」って感じだったのでめっちゃ楽しかった。
最高の瞬間だった。
そんな感じで今リザルトみたらU23で9位だった。
去年と一緒。来年も前でスタートできるんかな??


 ちなみにレンタはタコメーターありませんでした。
タコメーター付きのマニュアル車運転したいね。
けど、ターボが効くのが良く分かる車で面白かった。
キュイーンって音と加速に萌え萌えだった。

 
 で、その後バイト。なんで入れたのか謎。
しかも皿の数が鬼畜のK点越えで腕が腱鞘炎になりそうになった。
立ち仕事だったし、リアルに身が滅びそうだ。
もうすぐ起きてから20時間経ってしまう。寝よ。