誰か禿増してください

 昼から晴れると思い込んでいた愚か者と、雨でも練習に行く気でいた愚か者、
そしてその二人に電話で起こされたかわいそうな被害者二人、計四名で信楽に行った。
案の定、途中で降られてぐちょぐちょになった。
久々の雨練でテンション上がって、後輪ロックさせてトゥルトゥルしたり、
こけたらシャレにならないスピードが出てるのに水たまりに突っ込んでスリップしたり、
地面から飛んでくる水が暖かくて喜んだりしてた。正気の沙汰ではなかったな。
にしても、出るスピードに対してあまりにも制動距離が長い乗り物だ。
晴れた日のグリップが100だとしたら、雨の日は20くらいしかない気がする。
雨の日に乗るもんではないな。


 その後時間あったので、運転欲を満たすついでに車のオイル交換した。
オートバックスの対応が神だった。
ニューオイルの効果は分からなかったけど、相変わらず運転が楽しいことだけは確認できた。


 その後洗車して家帰って、今は丸投げされた往復ハガキの印刷&一回生の登録をしている。おわんね。
こうして今日も部活に捧げてしまった。
最近仕事やりすぎな気がする。
結局指示を出したり教える能力がないから自分でやるほうが楽、って事になっちゃってるんだろうな。
人に任せる方が楽だけど、自分でやったほうが確実、みたいな。
こんなんだと研究とかやっていけない気がする。


 そんな感じで、5月も終わった。今月は1000キロ乗った。
ゴールデンウィークいなかったし、試合多かったし、ローラー多かったしで、まぁ頑張った。
ちなみに、1000キロの5分の1くらいは江文だ。
E1グランプリやれば優勝間違い無しですね。
さすがに飽きてくると思いきや、だんだん愛着が湧いてきている。それだけ良いコースってことですね。


 ちなみに明日は朝八時から今津引き回しの刑に処せられた後、バイトして、秋田のエントリーだ。
幸先の良い6月の幕開けだ。てか月曜一限とか無理っすわ。死ね。