扇風機デビューしました

 精神のしんどさは気の持ちようだけど、肉体のしんどさはごまかしようがない。
今朝ついに1限を寝過ごした。昨日も朝練で午前サボったし、
今期ここまで順調に行っていた学校が急速に遠のいている。
ていうか毎日が必死すぎて何がなんだか分かんない。
昨日のミーティングでも色々話しすぎた気がするけど、眠すぎてあまり記憶がない。
自分がヒマなのか忙しいのかも分かんない。忙しいように見えてヒマな気もする。



 最近、人に指示を出す立場になることが多い。バイトでも部活でも。
自分はやりがいがあっていいんだけど、
指示を出される方はどんな気持ちなのかを考えるのは難しい。
それを考えるのがまたやりがいのある事なんだけどね。
けど、自分は意外にリーダーシップを必要とされる職場に向いているような気がしてきた。
気がしてきただけ。


 そういえば、チームロードメンバーだけど、仮決定メンバーには入れず。
まぁ、精一杯頑張ったうえで実力不足を感じたのでしょうがない。
ただ、2年目の経験と自信が意外に大きかったので、やっぱ走れるもんなら走ってみたいと思った。
まだ仮決定なので0.5%くらいの可能性を信じておこうと思う。


 そして釣りに行きたい。久しく行ってない。
早朝の野池でベイトリールにトップウォーターつけて「FISH!!」ってやりたい。
夜の港の光の下でミノーを追うシーバス見ながら興奮したい。
山々と青空に囲まれながら、瀬を流れるウキを目で追いながらワクワクしたい。
あ〜書いてたら余計行きたくなってきた。