I have no money.

 秋田遠征、無事終わりました。事故が無くてホント良かった。
金曜は移動と試走。通勤ラッシュに巻き込まれ平日を感じながらコースに到着。
秋田は遠いね。宿は少し遠かったけど、良い所だった。
土曜はチームTT。僕はラップタイムを計るために折り返しまで私服で自転車こいで行ったんだけど、
他の大学はみんな車で来てた。15キロは自転車で移動する距離ではないな。常識を忘れていた。
結果は不運な落車&パンクがありながらも13位。去年より格段に強くなっている。
そして日曜は個人TT。良いペース配分だったけど、結果は250人中135位。半分は行きたかったなぁ。
んで、軽油100リットル分の二酸化炭素撒き散らしながら京都に戻ってきたのが今朝。
実験終わって自転車をドロップハンドルに戻した。懐かしい気分だ。