やばい。金が無い

 試験とバイトと部活と金欠が同時にピークを迎える、それが7月だ。
とうとう始まってしまった。
現時点で最大の萎え事項は月末の臨海実習だ。あまりにも時期が悪すぎる。
試験期間頑張って練習してもそのあと約10日乗れないのでは意味が無い。
最後に団抜き走りたいと思っていたけど、どうやらその機会も潰されたようだ。
どうせ夏合宿までに体戻らんだろうし、3週間後にはインカレだ。
あ〜あ。萎える。ホント時期が悪すぎだ。
ダメもとで先生に時期ずらしてもらえないか聞いてみよ。


 もう試験週間練習すんのは部の為って感じ。とりあえず今年も朝練シリーズをやりたい。
朝練の後は図書館行って、夜はバイトって感じで脳も体も鍛えつつ金も稼ぐ毎日になりそう。
あ〜考えたくね〜。