ヤモりん

 今朝はホントに辛かった。
玄関に目覚まし、服、メシをセットして、起きた瞬間、
二度寝のnの字も浮かばんくらいの勢いで「うをおおぉぉぉ!!」って言いながら全てを身につけて外に出た。
脳より先に体を起こす作戦だ。けど、完全に寝ぼけてて、東大路で車に衝突しかけた。
そんなこんなでlowテンションで練習に行くも、まだ体が寝ているのか、
信号待ちで心拍がなんと64。平地でまったりと30キロくらい出してるときに130くらい。
かつては自転車にまたがるだけで110超えてたのに・・・こんなの初めてだ。
う〜ん、臨海実習で乗らなくなるのがもったいないな。余裕があれば朝走ろうかな。いや、多分無いけど。
そのあとの試験は玉砕だった。
やさしい問題を出すと言われていた科目で普通に難しい問題が出て、
難しいと噂されていたので勉強して行った科目はさらに上を行く変態専用の難易度だった。
そして初めて試験で寝た。ていうか考えてたらいつの間にか寝てた。無理。
部活も、勉強も、バイトも、全てが中途半端。なにやってんだ、って感じだ。あーあ。


 バイトの帰りにヤモリを発見した。可愛すぎて捕獲してしまった。

絶賛観察中。
今晩はこいつに癒されながら臨海実習のネタを練ろうと思う。
てゆーか明日レースぢゃーん。ドラえもぅん、なんとかしてよぅ〜。