夏休みいらっしゃい

 試験が終わったぜぇ〜。
一息つきたいところだけど、何が何だか分からないまま臨海実習へ突入。
明日から1週間と少し、白浜で朝から晩まで実験です。
ちなみに白浜は観光地。一度くらい白良浜を見に行ってみたい。
冬は殺風景だけど夏はカオスらしいからね。
その後実家に帰らなければならない用事ができてしまったので、一瞬だけ広島へ。
お盆前なので新幹線指定席買っちゃった。せっかくなので500系
鉄ヲタでは無いけど500系はかっこいいと思う。無くなる前に乗っておかないと。
結局京都にもどってくるのは12日になりそうです。色々ピンチだ。


 7月の走行距離は900km。もうちょっと頑張った気がしたけど計算してみたら意外に無かった。
練習日数はそこそこだったけど、一回の練習距離がヘボすぎた。
でもまぁ、試験中も朝練シリーズを強行できたことは我ながら評価しておこう。
これも毎朝来てくれる健気な一回生のおかげだ。
そして今月は2つのレースがあったが、どちらも楽しめて良かった。残すはインカレのみ。
実習明けの体の調子が心配だ。


 そいえば家賃振り込むの忘れてて今日振り込みに行ったんだけど、
家賃分でカモフラージュされていた口座残高があらわになってしまった。
リアル金欠(RK)。サマージャンボを買おうと思ってたんだけど、
それ買ったらガス代が払えなくなるか、白浜でお土産買えなくなるかの選択が必要だったので諦めた。
こんなに働いとるのに何で金ないん??どないなっとんねや。


 長い間家を空けるので、泡で排水溝掃除する奴使ってみたらめっちゃ泡出てテンション上がったので写真とってみた。

KD(くそどうでもいい)。
そしてめっちゃ塩素臭。今晩寝て、それっきりだったらウケるな。