ドン萎え

 合宿完走しました。
初日はかなりきつかったけど、5日間で結構調子が戻ってきた感じ。
明後日に部内インカレ予選をやるらしいので、超回復を期待ということで。


 試験、実習、合宿、の流れが終わって、久々に時間があったので、
今日はカオスになっていた家をキレイにした。
カオスになっていた水槽も掃除。明日からはまともに世話をしよう。
その後BOXで洗車してピスロー乗った。
ロードのヘッドがおかしいのでいじってたらステムのネジ穴が逝った。ドン萎え。
明日はステム探しから始まる。うわ〜。
そしてまたしても金欠。3週間ほど行ってないバイトにも久々に行かなきゃな。
もう20日か。今年の夏休みは時間が早いね。