なにがなんだか

 友達とレンタカーで釣り旅行に行った。
初日は敦賀で夜釣り。極小アジが20匹くらい。
その場で刺身にして食ったんだけど、これが最高に美味い。釣り人のみが味わえる贅沢。
アオリイカも釣れてたみたいなんで狙ってみたけど、ダメだった。残念。
次の日は琵琶湖でバス釣り
1匹しか釣れんかったけど、水面を泳ぐタイプのルアーで釣ったので、掛かる瞬間から見えて面白かった。


 最近何故か分からんけど、体がやたら疲れる。腹が立つくらい。
そしてやたら眠い。眠気が無限でいつでも寝られる感じ。
常に体も熱っぽくて、脳も体も常にすごいエネルギーを使ってる感じがする。
ケガから回復してるときに似ているな。
生活スタイルの変化に体が順応しているんだろうか。
それとも最近涼しいから体が冬モードに変化しているんだろうか。
どっちでもいいからこの疲れをなんとかして欲しい。


 明日から実家に帰ることになった。親孝行と爺孝行、婆孝行。
ほかにすることねー。運動できなくなる前に筋トレでも行くかな。