ニートごっこ

 今日は後先考えずに目先のやりたいことだけをやった。
その結果、起きたの10時。腹が減ったけど作るのめんどいからスーパーに惣菜買いに行く。
朝飯兼昼飯を食った後はひたすらパソコンで遊んでた。
ネットして、ゲームして。お菓子をぼりぼり。
そのうち目が疲れたんで部屋の片付け。衣替え第一段階を済ませた。
で、腹が減ったから適当に冷蔵庫漁って炒め物作って食う。
片付けで出てきた釣り雑誌にハマる。そのうちまたネットとゲーム。
途中でレポート書き始めるが、書きながらネットサーフィン。
琵琶湖で釣りしてる人のブログ読んでた。
先週の釣りで再び釣りに目覚めたっぽい。
昨日釣具屋いったんだけど調子に乗って2万くらい散財しちゃった。


 

今の一軍ルアー達。これだけでたぶん4万以上。
今まで釣りに投資した金考えるとヤバいな。
しかも一匹も釣らずに無くすルアーとかも結構あるし。
これぞ「趣味」だね。
明日はちゃんと生きます。