この疲労感がたまらんのぅ

 なんか爪がはげて、爪の付根と指の間から肉が出てきた。グロス
死ぬほど痛いわけじゃないけど、じわじわといやらしい痛みだ。


 今日は信楽引き回しの刑を受刑してきた。
敬老の精神を微塵ももたない過激な後輩達によって、
久々にちぎれるしんどさを味わった。


 乳酸だらけの脚に命令を送るけど、言うこと聞いてくれなくて、
下半身全体冷や汗みたいな感触になって、
力入れる場所変えたりしてごまかすんだけど、
ふと顔をあげたら前の人がジワジワ離れていってて、
千切れて一瞬の快楽を得ようと思いつつも、
プライドと千切れた後のしんどさを想像して思い直し、
全電気信号を脚に送りこんで、視界は狭まり、耳が遠くなるなか、
再び後ろにくっつくけど、すぐにまたジワジワ離されて、
こんなんを何度か繰り返した後、
気持ちがプチっと切れて、あぁあああぁあああぁぁぁ〜・・・・、みたいな。
なんなんこれ。しんどいわ。