肉いじめ

 ひっさびっさに筋トレ行ったら、
相変わらず「ウァッ ハ、ウアッ ハ」って、汚い声出しながらもがいてる人いたし、
相変わらずプルプルしながら声だして数を数えてる人いたし、
相変わらず1セット終わるたびに脱力して地平線を見つめてる人いたし、
相変わらず僕の次に来て、僕が見てるの確認しながらマシンのウエイトあげて満足げな人いたし、
相変わらず鏡の前で服まくって自分の体に変化が無いコトを確認してる人もいた。
生物多様性(biodiversity)高すぎ。熱帯林か。
そして相変わらずマシンはボロボロで、
多様な生物の汗がしみ込んだスポンジは黒さと湿っぽさと香りに磨きがかかっていた。
ていうかホンマ磨いたみたいにテカってた。もはやなにかを培養しているとしか思えない。
細菌のバイオマスと多様性も十分だ。
30分居ただけで、筋トレ界の生態系の安定が保たれていることを十分確認できた。しばらくええわ。


 最高にどうでもいいけど、このライト良いです。
[rakuten:kamy2:10000115:detail]
軽いし、付け外し楽だし、明るいし、乾電池だし。
ちょい高いけどね。おすすめです。