完璧主義者の不完全形態

 日本に戻って早々、体調を崩した。
昼夜の気温差が25度とかで乾燥しまくったトコから、
一気に蒸し暑い日本に戻ってきたから、体がついてこれなかったのかも。


 学校のことで色々とタイムリミットが迫っていて今ちょっとピンチなんだけど、
気持ち悪すぎて、とにかく寝て回復させるしかない状況。
たまに起きて、ボーっとした頭で、
収拾のつかない事態になりつつあることを考えて、
今考えてもしょうがないという結論になって、また寝る、の繰り返し。
もう絶対間に合わん。あ〜詰んだ〜。


どうでもいいけど、wikipediaの「先延ばし」の項目がやたら充実していて面白い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e5%85%88%e5%bb%b6%e3%81%b0%e3%81%97